DMC信者の戯れブログ

「デトロイト・メタル・シティ」について、DMC信者的に猟奇的な日々を書き綴っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍手、お返事ー!

拍手お返事だべぇべぇ

拍手お返事だべぇべぇ。
続きからどうぞ~^^
続きを読む
  1. 2008/09/19(金) 16:10:35|
  2. 拍手お返事
  3. | コメント:2

映画、上映期間延長~~!!

やったー!!絶対延びるだろうと思ってましたー!
クラウザーさんに集まった邪気がそうさせたのだろうか?!

今月いっぱいは上映するみたいなんだけど、
10月も上映するのかはわからない~。
でも嬉しいな~~!!
もう一度見に行くぞ!!

今週末に映画館のサイト覗いてみよう…
10月までやるといいな~~。

単行本になるまで待とうと思いつつ…
最近は映画の記事も目的でヤングアニマルを
立ち読みしてしまう…で、買ったりしてしまう…。

コンビニで笑ってしまって、恥ずかしかったな~。
すげーウケた…!もうヤバイよ…!!(笑)
  1. 2008/09/17(水) 23:55:46|
  2. 信者的日々
  3. | コメント:0

どうしたらいいんだい!

熱い気持ちの向け方がわからないよー母さん…!
はー…とんでもない悪魔に魅了されたもんだよ…ッ
それはさておき…
トリビュートアルバムに入ってる、
「HIT IN THE D.M.C」をガン聞きしております。

↓書店用のDMCムービーがサイコーすぎる(笑)
http://jp.youtube.com/watch?v=ukyMNuW9Zdk
濡れたわ!

DMCのCDが販売打ち切りという話もヤフーで上がってますが、
DMC信者的に言えば…あのニュースは伝説ですよね?(笑)
盛り上がってるうちに売り切っちゃう寸法なのかなー。

なんとなく魔界遊戯のスコアブックを買おうかどうか悩んでいます。
うちにはウクレレしかありません…ウクレレで弾けるのか、アレ(笑)
むしろウクレレ持ってるのに弾けない私はどうなのか…ッ
勉強しよう…ウクレレの。
  1. 2008/09/11(木) 00:10:04|
  2. 信者的日々
  3. | コメント:4

タンバリン大活躍!

日曜に、タンバリンを持ってカラオケ行ってきましたよー!(笑)
タンバリン大活躍…!!
でも私は打つのがドヘタクソなので、友達にまかせっぱでしたん(苦笑)

しかし…私のテンションがあまり上がりきっていなかったので、
上手くやれなかったと思う…そこがちょっとなー…。
デスボイスはある程度、デス声でならさないとやりきれないと
分かりました…うう。
クラウザーさんみたくトップスピードでテンションが上がりきれれば
いいんだけどなー。

ちなみに、クラウザーさんマスクを被ったまま歌えるかどうかテストした結果、
声がこもるのでダメでした…!(苦笑)

お!DMCの映画、また見てきましたよー!!
何回見てもウケる…!どうしたらいいんだ…あの映画(笑)
  1. 2008/09/11(木) 00:01:12|
  2. 信者的日々
  3. | コメント:0

クラウザーさんが…!ハリウッドをレ○プ?!

マジで…?!!!!マジでぇえええ?!

デトロイト・メタル・シティが…ハリウッドでリメイク?!!

年内にはリメイク権をどこへ渡すか決定するんだそうな…!!
関連ニュースはコチラ↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080908-OHT1T00088.htm

GO!TO!DMC! GO!TO!DMC! GO!TO!DMC!

世界でも注目されて、すごく嬉しいんだけど…でも、
日本人のゴボウ男がデスメタルの帝王になっちゃうっていうのが笑いの根元でもあると思うので、
外人のトッポイ兄ちゃんがそれやってしまうと…なんか違う感じがするのよね。
絵ヅラ的にはカッコイイと思うけどさ…やっぱりどこでリメイクされようと、
松ケンクラウザーさんは越えられないと思う。
海外でもあのネタが通用して大爆笑の渦だったというし、リメイクする意味が分からない。
リスペクトしたいなら手を出すなよっていう(笑)
まぁ、乗っかりたいだけなんだろうなぁ、DMCに。

こうして否定的ですけどね、見たい気持ちはあるのよねー。
日本映画で海外リメイクしたやつ、私はどれも一切見て無いんですけど、
やっぱりDMCは大好きだから、見たいな~とは思う。
で、ガッカリしてやりたいとも思う(笑)

ハリウッドリメイクより、日本でのパート2が決定したら一番嬉しいな!
もう一度、松ケンに燃え尽きて欲しいです^^
パート2の話がもし出たら、やりたい気持ちはあるって言ってましたしねー^^
  1. 2008/09/08(月) 21:52:43|
  2. 信者的日々
  3. | コメント:0
次のページ
